Ingresso
Categoria
Archivia
Collegamento
Profilo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いろいろ。
スライド6.jpg

自分自身で複雑にしてるような感じ
 

始めた頃に撮った写真。

見返してみると、
最近のとはだいぶ違う気がする。

というか、
なんか考えて撮ってる感じがする。

いやまぁいろいろ考えるのはいいのだけれど、
複雑にあーだこーだと考えすぎてる写真だなぁと思うわけです。

この頃の写真って、
考えてるようで考えてなくて、
それこそ直感的な写真なんじゃないかと思うのですよ。

どっちが良いとか悪いとかを言いたいのではなくて、
それなりの知識とか経験とかを獲得してるから、
それをこの頃のように、
凝り固まってないで撮りたいなぁと思うわけ。

結局は自己満足したいだけ。
そりゃ誰かに見てもらって褒められたり、
良い評価をしてもらったら嬉しいけれど、
自分が楽しんで自由に撮れないんじゃねぇ。


と、

思っただけ。
35film - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>